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Q:在庫切れの商品はいつ頃追加されますか? 
Q:ボディーのサイズを教えてください。
Q:日にち・時間帯指定はできますか?
Q:送料について教えてください
Q:支払い方法について教えてください
Q:いつ頃届きますか?(商品が届かないんですけど…)
Q:商品・サイズ・カラーの変更をできますか?また、キャンセルもできますか
Q:別々に注文してしまいました(追加注文・重複注文) 
Q:自動返信メール、注文確定メールがが届きません
Q:島なんですが、宅急便コレクト使えますか?
Q:不在表が入っていました…
Q:何時までヤマト運輸は配送してくれるんですか?
Q:会員登録すると何か特典はあるんですか?
Q:会員パスワードを忘れてしまいました
Q:会員登録後に自分の情報(名前、住所、電話番号など)を変更したい
 
Q:在庫切れの商品はいつごろ追加されますか?
 
A:品切れの商品に関しましては、通常1〜2週間で在庫が追加されます。各商品ページにて入荷日をご案内致しますのでご確認ください。また「SOLD OUT」と表記されている商品につきましては、完売(売切れ)につき販売終了となります。商品の販売につきましては、予告なく終了させて頂く場合がございますので、お早目にご注文をお願い致します。
 
 
Q:ボディーのサイズを教えてください。
 
A: 下記サイズをご参照ください。下記サイズは、メーカー発表によるものです。
生産段階における個体差がある為、約2〜3cm前後大きさが異なる場合がございます。
下記の各サイズは、おおよその目安としてご参考の上、お買い求めくださるようお願い致します。


 
       
Body / size RUBBIT SKINS GILDAN HOODIE WORKJACKET
2T 着丈 35
身幅 30
-- -- --
3T 着丈 37
身幅 33
-- -- --
4T 着丈 40
身幅 35
-- -- -- --
5/6T 着丈 44
身幅 37
-- -- --
Youth M -- 着丈 59
身幅 46
-- --
Youth L -- 着丈 64
身幅 49
-- --
XS -- -- 着丈 60
身幅 45
袖丈 56
--
S -- 着丈 71cm
身幅 46cm
着丈 64cm
身幅 50cm
袖丈 61cm
着丈 63cm
身幅 57cm
袖丈 59cm
M -- 着丈 74cm
身幅 51cm
着丈 66
身幅 54
袖丈 62
着丈 65cm
身幅 61cm
袖丈 60cm
L -- 着丈 76cm
身幅 56cm
着丈 71
身幅 58
袖丈 63
着丈 67cm
身幅 65cm
袖丈 61cm
XL -- 着丈 79cm
身幅 61cm
着丈 75
身幅 63
袖丈 64

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Q:日にち・時間帯指定はできますか?
 
A: 受け付けています。但し、繁忙期には受付を停止させて頂く場合がございます。(その際にはTOPページよりお知らせいたします。)セールスドライバーがご指定された時間の間で届ける為、万が一ご不在の場合は、不在表の活用をお願い致します。ポスト等に必ず不在表を残してくれますので、お客様自身で、不在票に記載されております、連絡先に連絡して頂き、再配達の手続きを行って下さい。お客様の御都合の良い日にち・時間帯に再度配達に配達してくれます。また、商品の保管期間が1週間となっておりますので、不在票が入った日から1週間以内に必ず御連絡をおとり下さい。ご注文の際は、日にち・金額等、余裕をもった注文をお願い致します。
 
 
Q:送料について教えてください
 
A: 送料は全国一律¥700-(+TAX)です。
また、ご購入商品が1パッケージを超える場合、そのパッケージ毎に送料が加算されます。(パッキンが複数の場合こちらからご連絡させて頂きます。)
 
 
Q:支払い方法について教えてください。
 
A: お支払方法は全て“代金引換の着払い(現金決済のみ)”になります。ヤマト運輸の宅急便コレクトを使用します。
*宅急便コレクトは通常カード決済も行なっておりますが、弊社からのご注文の場合現金決済のみとなります。カード決済は出来ませんので予めご了承の上ご注文ください。ご注文の際、表示された合計金額を配達に来たセールスドライバーにお支払い下さい。
また、ヤマト運輸宅急便コレクトでは代引き決済利用手数料\300-(+TAX)が必要となります。
 
 
Q:いつ頃届きますか?(商品が届かないんですけど…)
 
A: 注文確定メールを送信させて頂いた後、配送完了メールを送信致します。
配送完了メールが送信されましてから、数日でお届け致します。

以下のHPからお荷物の配送状況が確認できます。配送完了メールに
記載されております、お荷物No.にてお問い合わせください。

PC: http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Mobile: http://softbank.kuronekoyamato.co.jp/softbank/init.cgi
 
 
Q:商品・サイズ・カラーの変更をできますか?また、キャンセルもできますか?
 
A:ご注文後の自動返信メールの注意事項にも記載されておりますが、注文確定メールが送られる前でしたら、キャンセル、変更、追加注文は可能ですが、注文確定メール後はすぐに配送作業に取り掛かりますので、キャンセル、変更は、受け付けておりません。ご注文される際には、出来るだけ、キャンセル、変更、追加注文が無いよう慎重にご注文ください。

※自動返信メール後の注文確定メールは、ご注文後から約1日〜2日掛かります。(平日のみ)

又、お客様の御都合で商品がこちらに返送された場合、送料等の経費はお客様に御負担して頂きますので、予 めご了承ください 。
 
Q:別々に注文してしまいました。(追加注文・重複注文)
 

A:御注文は一度にまとめて、細心の注意を御払い下さいますようお願い致します。
注文確定メール送信前に、重複や別々の注文が確認できた場合はこちらでご注文をまとめさせて頂くか、重複分は削除させて頂きますが、見つけられない場合は別々の注文になりますので、お気をつけください。また、繁忙期や、商品によりましては(品切れ等)システムの都合上、ご注文のおまとめをお受け致しかねますので予めご了承願います。

 
 
Q:自動返信メール、注文確定メールがが届きません
 

A: pizzaofdeath.com からのドメイン指定受信をして頂くか・又はmerchandise@pizzaofdeath.com ,thanx@pizzaofdeath.com からのメールを受信可能にして下さい。ドメイン指定受信・アドレス指定受信の設定をせずに注文してしまい返信文が届かない場合は、再度御注文をなさらずに、一度下記のアドレス、又は連絡先へお問い合わせ下さい。また、URL付きメール拒否、大量送信者からのメール受信制限等、迷惑メール対策をされている携帯電話には上記事項をされましても、メールが届かない場合がありますので、CONTACTよりお問い合わせください。
 

 
 
Q:島なんですが、宅急便コレクト使えますか?
 

A:島しょ部に関しまして、宅急便コレクトが使える地域は細かく設定されております。
一度こちらまで、ご住所をご連絡頂き確認の上こちらからご連絡差し上げます。

 
 
不在表が入っていました…
 

A:配達の際、お客様が不在で商品の受け取りが出来なかった場合、「不在票」をヤマト運輸が残しますので、その際には必ずお客様自身から再配達の手続きをして下さい。不在票を残してから、ヤマト運輸の保管期間は約1週間になります。その間に必ず再配達の手続きを行い商品の受け取りをして下さい。保管期間を過ぎてお客様の都合で商品の受け取りが出来ず、こちらに商品が返送され再発送する場合、再発 送分の送料(下記参照)が加算されますので御注意ください。(PIZZA OF DEATH通販受付03-5429-2899からのご連絡致します。)また、 商品は転送できません。住所が変更になる場合は必ず御連絡ください。御連絡がなく商品が返送された場合、再発送扱となり再発送分の送料(下記参照)が加算されますので御注意ください。

 

Q:ヤマト運輸は何時まで配達してくれるんですか?
 

A:基本的には、セールスドライバーの配達時間はam.8:00〜21:00までの時間内でしたら連絡が付きますが、それ以前、以降の場合は、配送業務は致しておりません。
 

Q:会員登録すると何か特典があるんですか?
 

A:ポイント制などは、特は採用しておりませんが、住所等を今後打ち込む手間が省けます。また、PCページより注文履歴をご覧いただけます。

Q:会員パスワードを忘れてしまいました
 

A:サイト画面上部にあるご注文状況&購入履歴から、確認する事ができます。

Q:会員登録後に自分の情報(名前、住所、電話番号など)を変更したい
 

A:サイト画面上部アカウント情報から、修正をする事ができます。