HOME
ID PASS


 

■ご利用前に■

※受信設定のお願い※
携帯電話メールアドレスをご連絡先に登録される場合は、"ご注文前に"携帯電話の指定受信に、弊社ドメイン「pizzaofdeath.com」を追加していただきますようお願いいたします。
未設定でご注文されますと、弊社からの連絡メールを受信いただけませんのでご注意下さい。(受信設定の必要がない、PCメール・フリーメール等をご連絡先にして頂くことも可能です。)
弊社からのメールをご確認いただけなかった際の問題については弊社では責任を負いかねますのでご注意下さい。
またコンビニ決済をご利用されるお客様は『 @p01.mul-pay.com 』 こちらのドメイン指定解除を合わせてお願い致します。

※商品確保について※
ご注文内容を確認後にご注文確定メールをお送り致します。
こちらのメールがお客様に送信された状態で正式にご注文を承った事とさせていただきます。メール送信後の交換・キャンセル等はお受けできませんので、ご注意ください。
弊社からのメールをご確認いただけなかった際の問題については弊社では責任を負いかねますのでご注意下さい。

※動作環境について※
携帯電話の多様化により、お使いの機種によっては「ご注文時のエラー表示(入力不備・品切れ商品が買い物かごに含まれている 等々)」が弊社システム通りに表示されない場合がございます。(エラーが表示されない機種では、画面が進まない状態になります。)
こちらは弊社のシステムエラーではなく、お使いの機種の仕様によるものです。恐れ入りますが予めご了承いただき、可能でしたらPCからのご注文をお願いいたします。

ご注文の手順

商品の色、質感等はディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合があります。予めご了承ください。

1  ご希望の商品をカートに入れます。
ご希望商品の商品画面で希望数量、サイズ、色等をご選択の上「ADD TO CART」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートの内容確認画面に変わります。
他の商品もご購入される場合は「BACK TO SHOPPING」ボタンをクリックしてください。
同一商品を複数ご希望の場合は、QTY(△追加 ▽減数)にて数量の調整を行った後、「修正」ボタンをクリックしてください。
また、こちらの画面からサイズ、カラー等の詳細の変更も可能です。

「該当商品のオプションは品切れです。他の商品を選択してください。」とポップアップウィンドウが
表示されますが、販売終了予定の商品(在庫限り)を除く商品は1週間〜10日程度で入荷します。
在庫限りの商品に関しましては、画面下部の商品備考欄に掲載致します。


2  商品購入に進みます。
 「CHECKOUT」ボタンをクリックしてください。商品名と数量、金額をご確認ください。

3  お客様情報・配送先をご入力ください。
 お名前・お届け先ご住所・ご連絡用メールアドレスなどお間違いの無いようご入力下さい。
※携帯電話メールアドレスをご指定の方は、事前に必ず「pizzaofdeath.com」を指定受信設定してください。
 お客様の設定やメールアドレス入力間違いにより、弊社からのメールをご受信いただけなかった場合の責任は負いかねます。
※代引き商品の為、発送後は他のお届け先に転送・修正することができませんのでご注意下さい。
 (お間違いの場合は、再発送となりその際の送料が新たに発生いたします。)
※会員登録されている方はご入力不要です。登録しているご住所と配送先が異なる場合は、
 送付先の情報をを画面に表示されている必要事項に従い入力してください。
  
4 配送希望日をご選択ください。
 配達希望日に関しましてはご注文日より1週間以内でご選択ください。
※ネコポスは、配達の日時指定ができません。 
料金・お届け予定日検索(宅急便)から発送日、発送元、発送先などをご入力いただくことで、お届け予定日(ポスト投函日)がご確認いただけます。
 ※ポスト投函できず、再配達の場合は、お荷物を手渡しとなるため、日時指定が可能です。
※繁忙期は配送希望日のご選択を停止させて頂く場合がございます。
 その際はTOPページよりお知らせいたします。
※商品によってはご希望の日に配送出来ない場合がございます。
  その際は弊社からご連絡差し上げます。
備考欄には弊社へのメッセージをご記入ください。

5 上記入力の上、「次へ」ボタンをクリックしてください。

6  お支払い払方法をご指定ください。
※クレジットカード決済及びコンビニ決済
※コンビニ決済をご利用されるお客様は『 @p01.mul-pay.com 』 こちらのドメイン指定解除を合わせてお願い致します。

7  ご注文の内容、お支払い金額をご確認ください。
 ご注文の最終確認画面として、商品代金、消費税、送料、合計金額
が表示されます。内容をご確認の上、ご注文を確定される場合は
 「この注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。

8 入力されたお客様のメールアドレス宛に【注文確認(自動返信)メール】が届きます。
 ※このメールが届かないお客様は、以下の可能性があります。
  ・入力されたメールアドレスに誤りがあった。
  ・メール受信設定をされており、受信いただけなかった(携帯電話の場合)
 自動返信メールはご注文後、すぐに送信されるシステムとなっております。
 届かないようでありましたらお手数ですが、FAQをご参照の上お問い合わせ下さい。

9 ご注文内容を確認後に【ご注文確定メール】をお送り致します。
 こちらのメールがお客様に送信された状態で正式にご注文を承った事とさせていただ
きます。メール送信後の交換・キャンセル等はお受けできませんので、ご注意ください。

10 商品の出荷後に【配送完了メール】をお送り致します。
 メールにて、配送会社とお荷物のお問い合わせ番号をお知らせいたします。
 出荷後の配送状況や、配送に関するお問い合わせは、配送会社へ直接ご連絡願います。

11 商品をお受け取りください。
  (お届け前にドライバーよりこれから配送する旨の電話を致します。)
  ※商品お受け取り後、必ず商品のご確認と検品をお願いいたします。※

<ご注文についての注意事項>
※一度にアクセスが集中した場合、サーバーが大変混雑することがございます。サーバ混雑時には
 ご注文に関してエラーが発生する場合がございます。予めご了承ください。

※注文確定後は、商品の変更・追加注文をお受け致しかねます。ご注文は一度にまとめ、
 お間違いの無いよう細心のご注意を御払いくださいますようお願い申し上げます。



会員登録について
PIZZA OF DEATH MAIL ORDER SERVICE でご注文される方には、メンバー登録をおすすめしております。
「ACOUNT」より新規登録、登録情報の修正・確認が可能です。

1 会員約款をお読みの上、「同意する」ボタンをクリックしてください。
2 画面に表示されている必要事項を入力の上、「確認」ボタンを押してください。
3 全画面で入力したお客様情報の確認画面 が表示されますので、
 お間違いがないかご確認の上、「OK」ボタンをクリックしてください。
4 「登録されました」をポップアップ画面 が表示されましたら会員登録は完了です。
  画面の指示に従って「OK」ボタンをクリックしてください。
5 登録完了後に弊社から自動にて登録完了メールを送らせていただきますので大切に保管願います。

※登録内容の確認・修正はログイン後、上記ACCOUNTボタンからお客様情報のページへお進みください。(PC版のみ)
※会員登録されているお客様は、画面右上のログインボタンよりログイン後ご注文ください。
※ログインの際、一定回数以上ログインに失敗しますと一時的にログインできない状態となります。その際には画面の案内に沿って、ロック解除のお手続きをお願いいたします。




お支払い方法について
クレジットカード、コンビニ決済のどちらかをご利用して、商品をご購入いただけます。

クレジットカード


お支払い回数は一括払いのみとなります。
ご請求は、ご注文された時点で発生します。引き落とし時期に関しましては、ご利用カード会社へお問い合わせ下さい。

コンビニ決済


コンビニ決済を選択された場合は、前払いとなります。

※ご注文後に会員のお手元に届く注文確認メールに、入金の際に必要な番号が表示されますので、お支払い期限内にご指定のコンビニエンスストアでご入金ください。ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
※お支払い方法はコンビニによって異なります。
※支払い期限内(注文完了日を含めて3日以内)にご入金確認ができない場合、ご注文は自動的に失効となります。
※コンビニ店頭でのお支払いは現金のみとなります。


配送方法・送料について

[ 送料 ]
全国一律

CD及びDVDのみご購入の場合は250円(税込)ネコポス使用
※ネコポスにはCD,DVD2枚までしかご利用できませんが3枚以上ご購入いただいた場合
差額の送料を弊社負担にて宅急便へ自動的に切り替え致します。

CDとその他グッズをご購入の場合は 770円(税込)宅急便使用

*繁忙期を除き配達日、時間帯指定可能ですが弊社の通販システム・配送業者の都合上、
翌々日以降、 1週間以内で配送希望日を指定してください。 
また金・土曜日、祝日・祝前日にご注文のお客さまは以下の例に従ってください。 
金・土曜日にご注文のお客様
 本州…翌週水曜以降 
 北海道,四国,九州,沖縄…(翌週木曜以降)に指定して下さい。
祝日・祝前日にご注文のお客さま
 本州…祝日明け中3日以降
 北海道四国九州沖縄…祝日明け中4日以降 
また運送の都合上指定日が近い場合、1日以降遅れが生じる場合がございます。
その点は予めご了承の上、余裕を持った指定日をご指定下さい。
*特に配送指定をしない場合の方が早く商品がお届けできる場合があります。 

お届け先の変更(転送)に伴う運賃(定価・着払い)の収受について
(1)適用開始日
2023年6月1日(木)受付分から
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。

(2)対象商品
宅急便、宅急便コンパクト、EAZY、国際宅急便
※ご依頼主さまが「転送不要・禁止」と指定されている場合は、転送できません。
※2023年5月31日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。

(3)料金・お支払い方法
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。

・「宅急便」「EAZY」「国際宅急便」の場合⇒「宅急便」の運賃が適用されます。
・「宅急便コンパクト」の場合⇒「宅急便コンパクト」の運賃が適用されます。
(例)送り状に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便60サイズを、愛知県に転送する場合
   940円(発地:大阪、着地:愛知、宅急便60サイズ)

※料金検索は以下のURLをご参照ください。
URL:https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。詳細は以下URLをご参照ください。
URL:https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/

キャンセル、返品、交換について
ご注文を承った後、すぐに発送業務に入りますので、
ご注文後のキャンセル、変更は出来ませんので予めご了承願います。
また、商品到着後の変更(商品、サイズ、カラー)も同様、
一切お受けできませんので合せてご了承願います。
お客様のご都合による、受け取り拒否または返品は、
今後弊社とのお取り引きをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承願います。

発送時の商品チェックには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が
ご注文内容と異なっていたり、初期不良があった場合は、直ちに交換の対応を取らせて頂きます。
交換の在庫がない場合は、誠に申し訳ございませんが、全額返金とさせて頂きます。

<交換・返品に関する注意事項>

ご注文確定後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
原則として、初期不良以外の商品到着後の返品・交換・キャンセルに関しても一切お受けすることができませんので合わせてご了承下さい。
お客様のご都合による受け取り拒否または返品は、今後弊社とのお取り引きをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承願います。

1. 発送時の商品チェックには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文内容と
  異なっていたり、初期不良があった場合は、直ちに交換の対応を取らせて頂きます。
   商品到着後3日間以内にお電話又はメールにて理由をお申し付けください。
  これを過ぎますと対応いたしかねますので、ご注意ください。
   尚、連絡なしの一方的な返品は、一切お受けできません。
2. 使用済み品、付属品が取り外されたもの(紛失)お客様が傷、汚れを付着された
   ものについては、返品、交換できません。ご使用前に必ず検品を行ってください。
 (納品違いにより、実際にご注文頂いた物と違う商品をお届けした場合にも、
    開封済み・使用済みの商品は交換できません。開封・ご使用になられた商品に関しては
    お買取いただくこととなりますので、必ず到着後の確認をお願い致します。)
3. 原則として、返品はできず、該当商品と同じ物との交換もしくは修繕となります。
  在庫がない場合は返品頂き、商品代金の返金をさせて頂きます。
4. 返品・交換時の送料・手数料に関しましては、不良品等こちらの責任範囲内については無料。
  お客様の都合による交換は、往復の送料、代引き手数料等、お客様のご負担となります。
5. 商品のご返送はご連絡より1週間以内にお願いいたします。
  それを過ぎますと対応いたしかねる場合がございます。
6. 返品時の返金に関しましては、不良品等こちらの責任範囲内については全額負担致します。
  それ以外は往復の送料、代引き手数料等を差し引いた金額を現金書留にて返金させて頂きます。

お問い合わせ方法
お名前、ご連絡先、ご注文番号(ご注文内容についてのご連絡の場合)をご明記の上、上記CONTACTボタンからお問い合わせください。
お名前、ご注文番号等をご明記いただきませんと対応いたしかねる場合がございますので、必ずご明記下さい。